お申込みから撮影・納品まで

(1) ホームページの各お申込みフォームにご入力いただき、ご予約手続きをお願い致します。
撮影会などイベント参加での撮影のお申し込みは必ずそのイベントページ内のお申込みフォームにご入力をお願いいたします。
お電話でもご予約を受け付けておりますが撮影等でお電話に出られない場合がございますのでフォームご入力にご協力をお願いいたします。

   ご質問等ございましたらお気軽にお電話ください。
   TEL:0544-25-5666

(2)当店より確認のお電話をさせていただきます。

(3)撮影予定日時をご連絡させていただきます。

(4)撮影日の2日~前日にかけて改めてご案内のお電話をさせていただきます。

(5)撮影日当日は各プランに応じて撮影させていただきます。
   当店以外でお着付やヘアメイクをされる場合は撮影開始時間に間に合うようお支度をお済ませください。

(6)当日撮影後の写真セレクトはございませんので、お着替え等して頂き、お会計後お帰りください。

(7)当店にて写真の現像と写真のデザイン作業に入らせていただきます。

(8)写真データが仕上がりましたらご案内させていただきます。
  (オンラインアルバムとLINEアルバム作成に対応)

(9)写真商品のご確認用のデザイン画像を送信させていただきます。
  (写真の差し替え等修整をご希望でしたら対応させていただきます)

(10)写真商品のデザイン校了を頂きましたら写真商品製本やプリント作業に入らせていただきます。

(11)写真商品が仕上がりましたらご連絡させていただきます。
   納品方法は当店までご来店いただくか、宅配便にも対応致します。
   ※ 宅配便納品の場合には別途送料1,000円が発生致します。