お客様の声

2023.10.8 七五三撮影(Tさま)

かわいい3歳 女の子の七五三撮影 ロケーション撮影をさせて頂きました。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しく撮影させていただきました。
女の子も最初から最後まで笑顔で素敵な写真を撮影出来ました。
ご家族の皆さまおめでとうございました!

子供の七五三で利用させて頂きました。
総合的にお値段以上の内容で本当に満足だったので、浅間神社で写真を撮るなら是非にオススメしたいです!!
子供が主役だったので、衣装やメイク、ヘアセットは簡単な感じかな?と思っていましたが本格的で、とても可愛くして貰えました。写真も外で撮っていただけるのでスタジオの緊張感も無く色々な表情が撮れました。
そして、多くの写真スタジオだと枚数で値段が変動するところが多いのですが、こちらは撮った写真のデータを全て頂けるし沢山撮ってもらえるのが本当に嬉しいです。そして、写真をLINEで共有してもらえるので、親や親族に共有するのも楽でした。
〈Google クチコミより〉