お子さまやペットを中心としたクリスマス撮影会を開催させていただきます。
当店のスタジオにクリスマスの装飾をした温かみのある素敵な空間の中で
クリスマス気分を体感いただけます。
ご家族の大切な思い出作りとしてぜひご参加ください。
撮影した写真データの他にフォトパネルやキーホルダーなどの
フォトグッズの販売もいたします。

🎄大神田楽市 キッズ&ペット クリスマス撮影会📸

2022年12月18日(日)
宮スタジオ(当店)にてキッズ&ペット撮影会を開催いたします。

🔶開催日時
2022年12月18日(日)9時30分から17時00分まで

🔶開催場所
宮スタジオ
住所:富士宮市大宮町8-1
●店舗裏に無料駐車場あり(2台)

🔶参加費
5,000円(税込)

🔶撮影時間
10分間

🔶写真データカット数
10カット

🔶写真データ納品方法
撮影後1週間以内にLINEもしくはオンラインアルバムによるダウンロード納品

🔶お申込み方法
下記のお申込みフォームより必要事項を入力のうえお申込みください。
後ほど受付時間も含めてスタッフから改めてご連絡させていただきます。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

当日は当店前の商店街では「大神田楽市」
さらにとなりの商店街宮町商店街では「宮町まつり」と
2大イベントが開催され街がとても賑わいます。
とても充実した楽しい1日になること間違いなしです^o^
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

Xmas撮影会の他に当店ではチュロスや和風バッグの販売、
スマホのコーティングサービスを行います。
当日限りとりますのでぜひ皆さまご来店ください!
さらに先着30名様には来年の当店撮影料金が10%引きになる
スペシャルクーポンをプレゼントさせていただきます!