ハロウィンが終わり次はクリスマスですね!
宮スタジオではひと足早いですがお子さまやペットを中心としたクリスマス撮影会を開催させていただきます。
当店のスタジオにクリスマスの装飾をした素敵な空間を創ります。
写真撮影を通して素敵な思い出づくりのお手伝いさせていただきます。
写真データの他にフォトパネルやキーホルダーなどのフォトグッズの販売もいたします。
皆さまのご参加心よりお待ちしております。

過去に開催したクリスマス撮影会の写真です。
背景のテイストは撮影会ごとに異なります。
今年はナチュラルテイストで少しだけクラシカルな感じをイメージした背景で撮影いたします。

🎄ひと足早いペット&キッズクリスマス撮影会開催!📸

2022年11月20日(日)
宮スタジオ(当店)にてペット&キッズ撮影会を開催いたします。
トリミングサロン リリーズワンさんのペット撮影会も開催しますがまだ空きはありますので同時募集させていただきます。

🔶開催日時
2022年11月20日(日)10時30分から18時まで

🔶開催場所
宮スタジオ
住所:富士宮市大宮町8-1
●店舗裏に無料駐車場あり(2台)

🔶参加費
8,000円(税込)

🔶撮影時間
15分間

🔶写真データカット数
20カット

🔶写真データ納品方法
撮影後2週間以内にLINEもしくはオンラインアルバムによるダウンロード納品

🔶お申込み方法
下記のお申込みフォームより必要事項を入力のうえお申込みください。
後ほど受付時間も含めてスタッフから改めてご連絡させていただきます。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。